
トップ記事

どうも、とりぷるけーと申します。

僕が色んな事を適当に語るブログです。

暇つぶしにでも見てもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

TwitterID→@3K_pk

f:id:K3_pk:20160620000241j:image

このアニメがすごい!【私的ランキング】前編

どうも、とりぷるけーです。音楽を聴きながら課題をやってたらあるアニメの曲を聴いてとてもおすすめしたいと思ったので書いていこうと思います。

あと題名に"ランキング"と書いてしまったので最近ツイッターでいいぞ!と言ってたアニメも置いときますね😆

 

 

1位【マクロスF

f:id:K3_pk:20161211040501p:plain

(FはFlontierの略)

わかりやすく言うとロボアニメ。しかしこのアニメは、2人のヒロインが歌姫として歌うのだが、その歌が素晴らしく、「星間飛行」なんかはアイマスでカバーされてて耳にした人もいるのではないのだろうか。

そして、マクロスFを原典とした劇場版2部作、「劇場版マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ」、「劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ」があり、アニメ一々見るのが面倒な人はこっちを見ても、とても楽しめる内容である。(ちな僕は劇場版から見たけど感動して泣きました)

とりあえず面白いから見てほしい。

あとFF内でマクロス好きな人いたら教えてください。

 

 

2位【グリザイアシリーズ】

f:id:K3_pk:20161211044847p:plain

とりあえず原作をやってほしいがまあアニメからでもいいと思う。

3つあるが果実→迷宮→楽園の順で見るのが正解。あと主人公が無駄にイケボ。

原作はエロゲだけど普通にシナリオ面白いので是非やってほしい!!

 

 

SMの厳選のお供になれたらいいなと思いました。

後編は覚えてたら

 

Twitter→@3K_pk

〜コンビニS1環境調査〜

こんにちは、とりぷるけーです

 

今回はコンビニのS1ということで早速環境調査してきました。

使用率が高い順に色々書いていこうと思います。

 

第一位  MONSTER ENERGY

f:id:K3_pk:20161128141246j:image

みんな大好きモンエナ。通称魔剤。

これはどんな構築にも入る為、必然的に多く見ることになる。自分もよくコンビニ飯パーティに入れているので、これは間違いなく1位であると思われる。

あとさっきコンビニで買った魔剤凹んでたの許さないからな😊

 

 

 

 

…気が向いたらまた書きます。

(こいつを入れろ!ってのがあったら教えてください)

 

 

Twitter→@3K_pk

XY&ORAS

 

 

 

 

アローラ!!!!!

(意味不明)

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした、また会いましょう。🤗

オタクは信用できない話

皆さんの周りに、言ってることがコロコロ変わる人がいませんか?
そういう人はドロポンが当たる確率でオタクです。

例)
某中退生K:今からそっちに遊びに行くの・。・

某浪人生B:来てもいいけど遊ばんし勉強するぞ

1時間後B:勉強飽きたしなんか遊ぶぞ!W


※ちなみにこの某浪人生Bはキモ=オタクです。

このように、オタクが言うことをあまり信用できないので、何か貸し借りなどをする時は十分気をつけましょう😊

TwitterID→3K_pk

中退してみて

どうもとりぷるけーです。

いつかの記事で言った通り僕は高校中退しています。
あれから2ヵ月くらい経ちました。
新しい学校に入ったものの、時々思うことがあります。
それは、親への負担です。
僕はオタクなのでそれは常日頃からかけていると思うのですが、高校を辞める、ということで改めて考えさせられました。

つまり何が言いたいのかというと、
今、学校に通っている人は辛いのはわかります。しかし、できれば頑張ってそのまま通い続けてください。
高校を辞めてしまうと、メンヘラ並にめっっっちゃ考えてしまい、自分が嫌になります。
それに、高校生活は人生に1度しかありません。(特殊な場合を除く)
その機会を、僕は逃して欲しくないです。
なので、今高校を辞めたいと本気で思っている人はしっかり考えてみてください。本気で後悔します。



あまりこういう文章で終わるのも気分が良くないので、最後におすすめの作業用BGMでも置いておきます。


曲の繋ぎがとてもうまく、選曲もとてもgood
音質もめちゃいいです。

それでは

TwitterID→@3K_pk

漏れはボカロ厨

デュフwwwwどうもでござるなwwww

とりけーですぞwwwwwwww

 

拙者実はボカロ厨でしてみなさんにボカロの良さをわかってもらいたい所存ですぞwwwwwww

 

 

この曲はとてもオススメです。この人は他にも色んな良曲があるので是非聴いてみてください。

 

 

カラスヤサボウさんの曲です。

 

ただの神曲です。語彙がないのでそういうことです。

 

僕は音楽の難しい事全くわからないけど気に入って貰えたら嬉しいです(*^^*)

 

それでは